ポケモンXYネタ画像ポケモンXYのリーク画像が公開された!?

新ポケモンであるカワウローとボルニャー!?

男主人公と女主人公の画像も公開されてる・・・!

あれ、でもこれってまたガセ情報じゃ?

2日ほど前にこの画像が出回って
少し話題になりましたね。

今回はこの画像の考察をしていきます。

100%ガセと言っても良いくらいの日本語のひどさ・・・

この画像は日本語がひどいです。

上の画像では少し見づらいので、拡大してもう一度載せますね。

ポケモンXYネタ画像

書かれている日本語を分かりやすく箇条書きにして書くと・・・

●男の子が女の子としてあなたは誰に誰が選ぶのか?
●ポケモンのいっぱいですミネオ地方
●次のページに続きを読む!!

恐らく海外の人が、このネタ画像を作ったんでしょうね。

日本語が不自然すぎて・・・これじゃ誰も騙されません(笑)

それに特性ラッコとかネコってなんですか(笑)

ニンフィアが本当だったからといって
これも信じちゃダメですよ!

でもまぁこうやってデマ画像が出回るというのも
面白いものですね。

それにしても主人公の画像は結構うまいなって思いましたw