ポケモンXY バーゲンチケット入手方法・受け取り方はPGLの配信!

WS002452ポケモンXY バーゲンチケットの入手方法の紹介です。

バーゲンチケットの効果はブティックの買い物が半額になります。

ずっと前からバーゲンチケットの入手方法は不明ですが
少し前にPGLで配信するという事が判明し
本日、ようやく受け取れるようになりました。

バーゲンチケットのPGL配信での受け取り方を
書いていこうと思います。



スポンサーリンク

バーゲンチケットはPGLで簡単に受け取れます

バーゲンチケット入手方法ですが、

まずポケモングローバルリンクへログインしてください。
ポケモングローバルリンクへログインできないと入手できないので
登録は必ずしましょうね。

ポケモングローバルリンクの左メニューからポケマイルクラブのページへ飛ぶと
バーゲンチケットプレゼントの項目があるので、そこから受け取れます。

受け取った後は次にゲームシンクした時に自動的にソフトに転送されるので
ポケモンセンターの配達員からもらうことができます。

ちなみに、アトラクションバルーンホッピングの公開記念で
バーゲンチケットを配布しているようですが、別に遊ばなくてももらえます。

誰でも簡単にもらえるので、この機会に手に入れておきましょう。




2件のコメント

  • 匿名

    マジで?!そうだったのかぁ…

  • 匿名

    PGLどうやって入る?

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)