スポンサーリンク

ポケモンXY 更新データ受け取り方!ミアレシティ・GTSのバグ修正!

WS002038ポケモンXYのVer1.1が公開されました。

このバージョンアップですがミアレシティのバグと
GTSのバグが修正されている更新データです。

もちろんポケモンXYを購入した方は
無料でダウンロードできます。

詳しいダウンロード方法と修正点を書いていきます。

修正点

・ミアレシティの外周でレポートして再開した際にフリーズする点を修正
・GTSの一部機能で電源を切ってくださいと出るエラーを修正

修正点は上記の2点です。

無料でバージョンアップできるので更新することをオススメします。

更新方法

更新方法ですが、ニンテンドーeショップから無料でダウンロードできます。

ポケモンXYのソフトがHOMEメニューに表示されている状態で
ニンテンドーeショップを起動すれば、更新のあるソフトとして出てくるので
そこからダウンロードできます。

僕の場合は、クラブニンテンドー会員だったので、そこに登録したら
購入済みのソフトで更新データがあります。

と出たので、そこからダウンロードしました。

バージョンアップが無事にできたら下記のように
下画面にVer1.1と表示されますよ。

WS002040

受信に数分程度時間がかかりますが、無料でダウンロードできるので
まだバージョンアップしてない方は、バージョンアップを済ませましょう。

セーブデータはそのまま引き継げます。

スポンサーリンク

 

今だけポケモン映画やアニメ本編が無料で見放題!
詳細はコチラから
ポケモン映画や短編を無料視聴!見放題の動画サイトはコチラ!

1件のコメント

  • ポケモン

    確かにGTSで電源切れという警告がでました!
    更新してこよー

コメントを残す