ポケモンXY 更新データ受け取り方!ミアレシティ・GTSのバグ修正!

WS002038ポケモンXYのVer1.1が公開されました。

このバージョンアップですがミアレシティのバグと
GTSのバグが修正されている更新データです。

もちろんポケモンXYを購入した方は
無料でダウンロードできます。

詳しいダウンロード方法と修正点を書いていきます。



スポンサーリンク

修正点

・ミアレシティの外周でレポートして再開した際にフリーズする点を修正
・GTSの一部機能で電源を切ってくださいと出るエラーを修正

修正点は上記の2点です。

無料でバージョンアップできるので更新することをオススメします。

更新方法

更新方法ですが、ニンテンドーeショップから無料でダウンロードできます。

ポケモンXYのソフトがHOMEメニューに表示されている状態で
ニンテンドーeショップを起動すれば、更新のあるソフトとして出てくるので
そこからダウンロードできます。

僕の場合は、クラブニンテンドー会員だったので、そこに登録したら
購入済みのソフトで更新データがあります。

と出たので、そこからダウンロードしました。

バージョンアップが無事にできたら下記のように
下画面にVer1.1と表示されますよ。

WS002040

受信に数分程度時間がかかりますが、無料でダウンロードできるので
まだバージョンアップしてない方は、バージョンアップを済ませましょう。

セーブデータはそのまま引き継げます。




1件のコメント

  • ポケモン

    確かにGTSで電源切れという警告がでました!
    更新してこよー

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)