イーブイフレンズで新進化の新ポケが登場!?タイプは何なのか?

イーブイフレンズイーブイの進化について僕なりに調べてみました。

すると面白い情報をみつけました!

なんとイーブイフレンズという今年の夏の映画で
イーブイの新進化である新ポケモンが
登場する可能性が出てきました!

なぜイーブイの新進化である新ポケモンが
この映画に出る可能性が高いか?

その点について考察していきますね!



スポンサーリンク

イーブイフレンズの画像を見ると・・・

まずこちらの画像をご覧ください。
もうこの画像が全てと言って良いでしょう。

イーブイフレンズ新進化

 

全ての文字にイーブイの色がそれぞれ使われているわけです。

となると・・・気になるのは真ん中です。

イーブイフレンズというタイトルなら、この真ん中の文字は必要なかったわけです。

なぜ、わざわざこの真ん中に文字を入れたかというと・・・
イーブイの新進化が映画で出るという事ではないでしょうか!?

このイーブイフレンズの画像の事はいろんな場所で噂になっています。
せっかくですし噂をまとめていきたいと思います。

 

イーブイフレンズの新ブイズについての噂

噂をまとめてみたのでどうぞご覧ください!

●真ん中は蝶々型だから虫タイプじゃない?
●真ん中がピンクのリボンで、これはノーマルタイプの威力が上がるアイテムと一緒!
●色がピンクという事を考えると、毒かゴーストあたりじゃね?

●1匹で映画に出てきたときのインパクト考えたらドラゴンか鋼とかじゃないか?
●むしろ新タイプが6世代で出て、新ブイズはその新タイプになるかもよ?

噂のまとめはこんな感じ。
一番有力なのは結局どのタイプでしょうね。

次は僕の考えを書いていきますね。

 

イーブイフレンズ画像から考えた管理人の予想は?

イーブイの新タイプの予想はいろいろなところから出来ますよね。
前に書いた

ポケモンXYでイーブイは進化する?

という記事では
相性補完という点で予想させて頂きました。

今回はこのイーブイフレンズの画像から予想していきたいと思います。

この画像から判断すると、やはり
毒タイプではないかと思っています。

やはり他の文字が各イーブイの色を使っているので
真ん中も形より色の方が重要ではないかと僕は思います。

後は色からゴーストも考えられますね。

仲間はずれの毒タイプのイーブイが
少しずつイーブイ達と仲良くなっていく・・・。
もしくはロケット団に利用されていてピカチュウ達が助ける・・・
なんてちょっと想像できませんか?

この画像からの考察は以上です。

少しこの画像に振り回されているという事も考えられますが
可能性は高いのではないでしょうか?

まだまだ他の視点からもイーブイの新進化の予想はできますので
後日、他の予想も書いていきます!

 




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)