シロナの子供時代の画像が公式で公開される!

シロナ 子供時代

シロナの子供時代の画像が公式で公開されています。

幼少期のシロナの画像について気になるという方は是非みていってください。



スポンサーリンク

シロナの子供時代の画像が公式で公開される!

シロナの子供時代に関してですが、今はアニポケのマスターズトーナメントの関係でシロナが登場する回数が増えています。

そしてその関係で、アニメディア9月号という雑誌でもサトシ&シロナの描き下ろしピンナップが付いています。

この描き下ろしピンナップでシロナの子供時代が描かれているんです。

 

そして、そのシロナの子供時代の画像は下記の通りです。

シロナ 子供時代

シロナの子供時代は両目を出している状態で描かれていますね。

どうやらシロナのパートナーポケモンであるガブリアスは、幼少期に一緒にいたフカマルが2回進化をして今のガブリアスになったみたいですね。

このフカマルはタマゴの時からシロナと一緒に過ごしていたようです。

そしてマスターズトーナメントでは、同じようにサトシがタマゴの時から一緒にいたルカリオと戦うようです。

コレは非常に楽しみですね。

 

上記の画像のアニメディア2022年9月号にはアイリス戦の裏話やシロナの子供時代のエピソードについて、載っています。

気になる方は下記から購入してみてくださいね。

=>【Amazon】アニメディア2022年9月号の通販

=>【楽天】アニメディア2022年9月号の通販




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)