改造ポケモンを受け取ってしまったら?アルセウスや剣盾やダイパリメイク!

改造ポケモン 受け取ってしまったら アルセウス ダイパリメイク

改造ポケモンを受け取ってしまったらどうするのか?

ポケモンレジェンズアルセウスやダイパリメイク、ポケモン剣盾等で改造ポケモンを受け取ってしまった時にどう対処すべきなのかこの記事では書いていきます。

危険性はどの程度なのかなど書いていきます。



スポンサーリンク

改造ポケモンを受け取ってしまったら?アルセウスやダイパリメイク!

改造ポケモン 受け取ってしまったら アルセウス ダイパリメイク

改造ポケモンを受け取ってしまったらどうすべきですが、逃がすのに抵抗がなければ逃がすのが無難です。

もったいない、改造か判断がつかずに逃したくない。

という場合は逃さなくても大丈夫です。

 

ただし、絶対にインターネット上で使用しないでください。

インターネットに繋いではいけないわけではなく、その改造ポケモンをインターネット上で対戦に使ったり、交換に使用したりしてはいけません。

それさえ注意すれば運営からそのソフトの利用を止められたりする心配はありません。

逆に言えば間違って使ってしまう可能性を考えると、逃がせるなら逃したほうが良いです。

繰り返しになりますがなんらかの理由で逃したくないならインターネット上で使用しなければ逃さなくても大丈夫です。

改造ポケモンを受け取ってしまったら取り扱いには注意してくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)