雪ほどきし二藍の最終話(3話)動画!【ポケモンアルセウスアニメ】

雪ほどきし二藍 最終話 3話 動画 ポケモン アルセウス アニメ

雪ほどきし二藍の最終話の動画が公開されました。

ポケモンレジェンズアルセウスのアニメ第3話が公開されました。第3話が最終回となります。

この動画についてこの記事では掲載していきますね。



スポンサーリンク

雪ほどきし二藍の最終話(3話)動画!【ポケモンアルセウスアニメ】

雪ほどきし二藍 最終話 3話 動画 ポケモン アルセウス アニメ

 

雪ほどきし二藍の最終話(3話)動画ですが下記から視聴できます。

 

声優(キャスト)は下記の通りです。

アキオ・・・・・・・・・内山昂輝
アキオの父・・・・・・・小山力也
ゾロアーク・・・・・・・愛河里花子
シマボシ・・・・・・・・朴璐美
ガブリアス・・・・・・・拝真之介

村人・・・・・・・・・・古島清孝
・・・・・・・・・・最上嗣生
・・・・・・・・・・坂田将吾

子ども・・・・・・・・・清水理沙
・・・・・・・・・夏目妃菜

<特別出演>
子ども・・・・・・・・・髙橋ひかる
警備隊員・・・・・・・・たっくん(ポケるんTV)

 

今回の動画はプレミア公開にセットされていましたし、最終回ということもあり、なかには何かスカーレットバイオレットに繋がる情報があるのではないかと期待していた方も居たようでしたが特に何もなかったみたいですね。

ただし、最終話の公開を記念して「のろいぎつねの面」の色違いがプレゼントされます。

欲しい方はレジェンズアルセウスのふしぎなおくりものから受け取って見てくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)