ウォロの身長や髪型が公式で!やはりダサい?【アルセウス】

ウォロ 髪型

ポケモンレジェンズアルセウスのウォロの髪型はダサいのでしょうか?
また、身長は何センチなのか?

ポケモンレジェンズアルセウスに登場するキャラクターのウォロの髪型に関して、公式で明らかになりました。

ウォロの身長や帽子の下の髪型について知りたい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ウォロの髪型はダサい?帽子の下が公式で明らかに!

ウォロに関してご存じの方が多いと思いますが、一応画像を貼っておきますと、下記の画像のキャラクターです。

ウォロ 髪型

ウォロは上記の通り、帽子を被っていますよね。

少しネタバレにもなりますが、ストーリーの終盤で帽子を脱ぐ事があるため、帽子の下はストーリーを進めて行っても確認することはできます。

 

ですが今回発売したポケモンレジェンズアルセウスの攻略本の

POKEMON LEGENDS アルセウス 公式ガイドブック【完全版】

で、前、後ろ、横からなど詳しく分かりますし、イチョウ商会の状態で帽子を脱いだ姿や、帽子を被っている状態で後ろの髪型がどうなっているかなどもわかります。

 

更に身長についても正確に記載されています。

ここで書くと攻略本のネタバレになってしまうので控えますが、身長はかなり高い設定でした。

ウォロが好きな方はポケモンレジェンズアルセウスの攻略本を購入してウォロの設定資料集を是非確認してみてください。

=>【Amazon】ポケモンレジェンズアルセウス攻略本

=>【楽天】ポケモンレジェンズアルセウス攻略本

=>【セブンネット】ポケモンレジェンズアルセウス攻略本




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)