【アルセウス】ユウガオの70年前の姿が!子孫が誰か公式で?

アルセウス ユウガオの70年前の姿 子孫 誰

ポケモンレジェンズアルセウスに登場するユウガオに関して紹介します。

70年前の姿や、子孫などに関しての情報がポケモンレジェンズアルセウスの攻略本に載っています。

これらについてこの記事では紹介します。



スポンサーリンク

【アルセウス】ユウガオの70年前の姿が!子孫は誰?

まず、ポケモンレジェンズアルセウスのユウガオとは下記のキャラクターですね。

アルセウス ユウガオの70年前の姿 子孫 誰

 

このユウガオは、紅蓮の湿地で特別な加護を受けたガチグマの世話役をしているキャプテンとして登場します。

このユウガオの70年前の姿、つまり若い時の姿がポケモンレジェンズアルセウスの攻略本に載っています。

そして、ユウガオの子孫ですがネット上ではヒョウタではないかと言われていました。

ですが70年前の姿を攻略本で見てみると、なんと「マツリカ」と似ているんです。

どれくらい70年前の姿がマツリカに似ているかという点は、実際に攻略本で確認してみてください。

攻略本は「POKEMON LEGENDS アルセウス 公式ガイドブック【完全版】」という攻略本で下記から購入できます。

結構話題になっているので在庫切れになる前に購入しておきましょう。

=>【Amazon】ポケモンレジェンズアルセウス攻略本

=>【楽天】ポケモンレジェンズアルセウス攻略本

=>【セブンネット】ポケモンレジェンズアルセウス攻略本




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)