オヤブンの復活、ステータス、色違いは?【ポケモンアルセウス】

ポケモンアルセウス オヤブンポケモン 復活

ポケモンレジェンズアルセウスのオヤブンは倒したら復活するのか?
ステータスは強いのか、色違いは出現するのかなど・・・

今回はオヤブンポケモンに関して紹介していきます。



スポンサーリンク

ポケモンアルセウスのオヤブンポケモンは復活する?

ポケモンアルセウス オヤブンポケモン 復活

ポケモンアルセウスのオヤブンポケモンは倒したら、もしくは捕まえたら復活するのか?

2匹目のオヤブンポケモンを入手できるかどうか気になる方が多いでしょう。

この点に関してですが・・・

倒しても捕まえてもコトブキ村に戻れば復活します。

何匹も同じ場所で同じオヤブンポケモンを捕まえることができます。

性格なども変わりますのでぜひ捕まえてみてくださいね。


スポンサーリンク

ポケモンアルセウスのオヤブンポケモンのステータスの違いは?

オヤブンポケモンってめちゃくちゃ強そうですよね。

実際、オヤブンポケモンは普通のポケモンとステータスに違いはあるのか?

この点に関しては・・・

ステータスは特に違いは無さそうです。

オヤブンポケモンと通常のポケモンの違いは「大きさ、がんばレベルが高め、特殊な技を覚えている」といった点です。

ただ大きさ以外は通常のポケモンとほぼ違いが無いと思って良いでしょう。

がんばレベルは自分で上げれますし、特殊な技も訓練所に行けば覚えられる技です。
そのため無理してオヤブンポケモンを捕まえる必要は無いということになります。

ただし大きさはめちゃくちゃ違うので好きなポケモンなどは狙ってみても良いかもしれませんね。

ポケモンアルセウスのオヤブンポケモンの色違いは出る?

オヤブンポケモンの色違いに関してですが

出現します。

色違いを粘るのは大変かもしれませんが、どうしても色違いのオヤブンがほしい方は根気よく粘ってみてください。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)