ポケモンアルセウスのプレイ動画が海外で公開!

ポケモンアルセウス プレイ動画

ポケモンアルセウス(レジェンズアルセウス)のプレイ動画が海外で公開されています。

日本語訳などがないので少々分かりづらいかもしれませんが、13分の動画ですのでどんな雰囲気なのかなどわかると思います。

それでは紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモンアルセウスのプレイ動画が海外で公開!

ポケモンアルセウス プレイ動画

 

ポケモンアルセウスのプレイ動画ですが下記から無料で視聴できます。

 

記事冒頭でも書きましたが完全に英語となっています。

下に字幕が出ますがそれも英語ですので、正直かなり分かりづらいです。

クラフトの映像やいろんなお店や人に話しかけているシーンなどありますが、それもなんと言っているのか分からないので非常に分かりづらいです。

なので今回の動画では雰囲気を味わったりどんなふうに戦闘するのか、映像を中心に楽しんでくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)