色違いコイキングのレイド!出現場所や確率【ポケモン剣盾】

色違いコイキング レイド 出現場所 確率 ポケモン剣盾

色違いコイキングの期間限定レイドが開催されています。

出現場所に関してや確率に関して、色違いコイキングがなかなか出ない時の出し方についてなど今回は書いていきます。

色違いコイキングが出ないという方は是非みていってください。



スポンサーリンク

色違いコイキングのレイド!出現場所や確率【ポケモン剣盾】

色違いコイキング レイド 出現場所 確率 ポケモン剣盾

色違いコイキングのレイドですがポケモン剣盾のお正月レイドとして開催されています。

今回は星5のレイドでコイキング、ニャース、ウソッキ、ヒヒダルマが出現。

コイキングはめで鯛、ニャースは招き猫、ウソッキーは門松、ヒヒダルマは達磨をイメージしているのでしょう。

 

それぞれの星5レイドの確率としては下記の通りです。

ニャース:25%
ウソッキー:25%
ヒヒダルマ:25%
コイキング:23%
色違いコイキング:2%

また、今回の期間限定レイドではアイテムとして「でかいきんのたま」なども入手できます。

期間は2022年1月10日(月)8時59分までです。

 

そして出現場所に関しては特に出現しやすいという場所はなく、巣穴でしたらどこの巣穴からでも出現します。

ですのでいろんな巣穴をひたすらまわってください。

色違いコイキングのレイドで色違いが出ない時の出し方

色違いコイキングのレイドで色違いが出ない時の出し方に関してですが、ふしぎなおくりものでワイルドエリアニュースを受け取っているのか確認してください。

受け取っていない場合は受け取ってからもう一度探してください。

 

それでも出ない時は色違いコイキングを簡単に出す方法があります。

下記の方で実践することで30分~2時間くらいで色違いコイキングが出現するでしょう。

 

1.ねがいのかたまりをいろんな巣穴に投げてピックアップポケモンであコイキング、ウソッキー、ヒヒダルマ、ニャースのどれかが出るまで探す

2.見つけたらレポートをし日付変更バグ(無限ワット)を利用して星5のコイキングのシルエットが出るまでやる

3.でたらレポートをして色違いか確認する。違ったらリセットして繰り返す

=>日付変更バグ(無限ワット)のやり方はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)