スポンサーリンク


地下大洞窟の色違いのシンボルの見た目は?確率の上げ方は?

ダイパリメイク BDSP 夢特性

ダイパリメイクの地下大洞窟の色違いのシンボルの見た目について紹介します。

また、確率を上げれることはできるのか、という点も一緒に紹介しますね。

地下大洞窟で色違い厳選をしたい方は是非みていってください。



スポンサーリンク

地下大洞窟の色違いのシンボルの見た目は?

地下大洞窟 色違い シンボル 見た目

ダイパリメイクの地下大洞窟では色違いのポケモンも出現します。

ただ、色違いのポケモンが出現した時にシンボルに関しても色違いになってるのか気になりますよね。

 

もしもシンボルの状態で色違いなのかどうか分かれば、見た目で見分けることができるわけですから色違いも粘りやすいですね。

無駄な戦闘がなくなるわけですからね。

見分け方があれば非常に楽だとは思います。

 

ですが実際は色違いであってもシンボルの見た目は通常色となっています。

コレだと粘りづらいので非常に残念ですが、通常の野生のときのようにひたすら戦って色違いを厳選するしか無さそうです。


スポンサーリンク

ダイパリメイク 地下大洞窟の色違いの確率の上げ方

ダイパリメイクの地下大洞窟の色違いの確率の上げ方ですがディグダを集めることです。

地下大洞窟を歩いていると、部屋の中ではなく通路にディグダがたまに出てきますよね。

 

ディグダやダグトリオを集めていくとポイントが溜まっていきます。

40ポイント貯まると4分間だけ地下大洞窟の中にいるポケモンの色違いの確率が1/4096→1/2048に上がります。

 

ポイントは地下大洞窟のミニマップの下にあるゲージなのでわかりやすいと思います。

地下大洞窟で色違いを粘りたい方はコレは絶対に覚えておきましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)