ダイパリメイクのフカマル夢特性やげきりん持ちは地下大洞窟?

ダイパリメイク フカマル 夢特性 入手方法 地下大洞窟

ダイパリメイクのフカマルの夢特性やげきりん持ちは、地下大洞窟に居るのでしょうか?

ダイパリメイクで夢特性のフカマルや、げきりん持ちのフカマルを手っ取り早く入手したいですよね。
もし地下大洞窟に居るなら手っ取り早いと思います。

今回はこれらの点について紹介していきます。



スポンサーリンク

ダイパリメイクのフカマルの夢特性の入手方法は地下大洞窟?

ダイパリメイク フカマル 夢特性 入手方法 地下大洞窟

まずはフカマルの夢特性の入手方法についてから紹介していきます。

地下大洞窟に居るかどうかですが・・・

 

夢特性のフカマルは地下大洞窟に居ません。

夢特性のフカマルの入手方法としてはポケトレで連鎖したら出現。
もしくはバトルタワーでバトルポイントをためて「とくせいパッチ」を使う。

これらがフカマルの夢特性の入手方法です。

どっちの方がオススメ、というのは特に無いので、ポケトレの方がやりやすい方はポケトレで、バトルタワーの方が慣れている方はバトルタワーで鮫肌のフカマルをゲットしてみてくださいね。

 

ダイパリメイクのフカマルのげきりん持ちは地下大洞窟で?

ダイパリメイクの逆鱗持ちのフカマルに関してですが、タマゴ技ですのでげきりんを覚えているポケモンと孵化させる事で、げきりんを覚えているフカマルが産まれてきます。

ちなみに遺伝させるにはカイリュー、ボーマンダ等がレベルで覚えるのでこれらのポケモンと孵化させるのが良いでしょう。

でもこれらのポケモンをゲットして孵化させて、更に産まれてきたフカマルを育成するのは面倒という方もいるかもしれません。

 

手っ取り早くげきりん持ちのフカマルを入手したいんらあ、地下大洞窟にもげきりんを覚えたフカマルが出現します。

ハクタイシティから地下大洞窟に潜り、下に行き右に行くと地下水脈の空洞という場所に着きます。
ここで、げきりんを持っているフカマルが出現します。全てのフカマルが持っているわけではないので、根気よく粘りましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)