ダイパリメイクのお金稼ぎ方法は台座金策?【ポケモンBDSP】

ダイパリメイク お金稼ぎ方法 台座金策

ダイパリメイクのお金稼ぎ方法に関してですが「台座金策」というやり方がおすすめです。

お金持ちトレーナーと再戦するよりも遥かにコチラの方が簡単という意見が多いです。
ですが中には台座金策は運ゲーだからお金持ちトレーナーと再戦した方が良い、という意見もあります。

これらについてこの記事では紹介していきます。



スポンサーリンク

ダイパリメイクのお金稼ぎ方法は台座金策?【ポケモンBDSP】

ダイパリメイク お金稼ぎ方法 台座金策

ダイパリメイクのお金稼ぎの方法は二つです。

・台座金策
・お金持ちトレーナー(老夫婦)と再戦しまくる

 

それぞれのやり方を簡単に記載すると

【台座金策】
トバリデパートで台座M(1000円)を購入し、地下で売却すると赤or青のたまS×12個が手に入る
地下で「たまS」10個で1500円のわざマシンを買って売る
10分~15分くらいでカンストする。

【お金持ちトレーナーと再戦】
ヨスガシティから212番道路に行き老夫婦と再戦しまくる。

 

これらの方法となります。

台座金策はうまくいけばかなり稼ぐことができます。
老夫婦と戦うのが馬鹿らしくなるくらいです。

 

ですが台座金策は交換商品が日替わりで変わるので、日にちによってはできません。

運ゲーだから微妙という声もありますが、稼げる日に台座金策をすることで一気にお金を爆速で稼ぐことができるので台座金策のほうがオススメだと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)