ダイパリメイクしあわせタマゴ!どろぼう・地下での入手方法

ダイパリメイク しあわせタマゴ

ダイパリメイクしあわせタマゴに関してですが、

どろぼうを使った入手方法と、地下大洞窟での入手方法について書いていきます。

どろぼうを使った入手方法はポケモンからどろぼうの技を使って奪う方法です。
地下大洞窟での入手方法は、地下大洞窟で拾う方法となります。

それぞれ書いていきますので「しあわせタマゴ」が欲しい方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ダイパリメイクしあわせタマゴ!どろぼうを使った入手方法

ダイパリメイク しあわせタマゴ

ダイパリメイクしあわせタマゴですが、野生のラッキーが持っています。

ラッキーは210番道路と209番道路に出現します。
出現率に関しては超低確率となります。

このラッキーがしあわせタマゴを持っている時がありますので、どろぼうを使って盗むという方法です。捕まえても良いですが泥棒の方が早いです。

 

泥棒のわざマシンはハクタイシティのギンガビル裏の細い木を切ったところで入手できます。

このわざマシンを好きなポケモンに使いましょう。

レントラーやムクホーク等に泥棒のわざマシンを使えますが、グラエナやカクレオンなら自力で泥棒を覚えることができます。

ダイパリメイクしあわせタマゴの地下大洞窟での入手方法

ダイパリメイクのしあわせタマゴの地下大洞窟での入手方法ですが、地下大洞窟で拾うことができます。

泥棒と違って1つのみの入手ですがこれが一番手っ取り早く1つだけゲットできます。

しあわせタマゴは、地下大洞窟の北の方に落ちています。

キッサキシティで探検セットを使ってください。

そこから一番左上の「?」になっている部屋に入ります。
氷柱の空洞という部屋に入れます。

ここに落ちていますので是非ゲットしてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)