ダイパリメイクの秘伝技は?ひでんマシン廃止?

ダイパリメイク 秘伝技 ひでんマシン廃止

ダイパリメイクでは秘伝技はどうなるのでしょうか?

ひでんマシンは廃止になるのでしょうか・・・?

今回はダイパリメイクの秘伝技がどうなっているのか、という点について書いていきます。

ダイパリメイクの秘伝技やひでんマシンの有無について気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ダイパリメイクの秘伝技は?ひでんマシン廃止?

ダイパリメイクの秘伝技に関してですが、秘伝技はあるのですが、ひでんマシンは廃止になりそうです。

秘伝技は下記の画像のような感じで使う感じになります。

ダイパリメイク 秘伝技 ひでんマシン廃止

ダイパリメイク 秘伝技 ひでんマシン廃止

 

ポケッチという万能グッズから、ひでんわざを選択して使うようになっています。

そして使った時には「野生のビッパがいあいぎりを使って助けてくれた!」と出ています。

この事から自分のポケモンは使っていないのでひでんマシンは不要だと分かります。

今までのようにひでんマシンはなく、わざマシンに統一され、ポケモンサンムーンの時のようにポケモンライド方式で秘伝技を使っていくことになります。

ひでんマシンはなく、ライド方式になり便利になったという感じですね。
これは喜んでいる方が多いのではないかと思います。
もっといろいろ便利になってるかもしれないので今後の情報に期待ですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)