USJがポケモンとコラボ!アトラクションやグッズが?

USJ ポケモン コラボ アトラクション グッズ

USJがポケモンとコラボすると発表され非常に話題になっています。

USJとポケモンのコラボに関して、アトラクションやグッズが来るのか、マリオの時のような専用エリアが登場するのか、といった点について情報を書いていきますね。



スポンサーリンク

USJがポケモンとコラボ!アトラクションやグッズが?

USJ ポケモン コラボ アトラクション グッズ

 

USJとポケモンのコラボに関してですが、第1弾となるコラボプロジェクトが2022年に登場するとのことです。

このコラボに関して、どのようなコラボなのかははっきりわからないのですが、どうやら前のマリオの時のような「ポケモンエリア」などを建設するといったものでは無いようです。

 

おそらくポケモンのアトラクションがUSJのどこかにいくつか建設されるのだと思います。

そして2022年に第1弾となっているのでとりあえず2022年に1つアトラクションが作られるのではないでしょうか。

またUSJ限定のポケモングッズなども登場しそうですね。

 

2022年のどこかで情報は解禁するでしょうから、その時を気長に待ちたいところですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)