ルナトーンとソルロックの色違いレイド!巣穴の場所や出し方!

ルナトーン ソルロック 色違いレイド

ポケモン剣盾でルナトーンとソルロックの色違いレイドが開催されています。

今回はルナトーンとソルロックの色違いが出やすいピックアップレイドが開催されます。

今回はルナトーンとソルロックだけとなっています。

このルナトーンとソルロックの色違いレイドの詳細を書いていきます。

巣穴の場所や、色違いが出ない時の出し方についても紹介するので気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ルナトーンとソルロックの色違いレイド!

ルナトーン ソルロック 色違いレイド

今回のピックアップレイドですが、繰り返しになりますが、ルナトーンとソルロックの色違いレイドです。

普段はいろんなポケモンが出現しますが、今回はルナトーンとソルロックのみの出現となります。

星1でも星5でもルナトーンとソルロックが出現します。

 

そしてルナトーンとソルロックの色違いに関しては★5のレイドからの出現となります。
色違い確率に関しては2%です。

本来は色違いの対象となっているのは1匹のみなので確率は単純に2%ですが、今回はルナトーンとソルロックがそれぞれ色違いが2%の確率で出るわけですから、今回に関しては4%の確率で色違いが出現する事になります。

ちなみに出現場所に関してですが、全ての巣穴でランダムで出現する形となります。
もう少し詳しく言うと、全ての巣穴の中で、ランダムで複数の巣穴がピックアップレイドの巣穴になるといった感じです。

ちなみに期間は2021年9月20日8時59分までとなっています。


スポンサーリンク

ルナトーンとソルロック色違いレイドで色違いが出ない時の対策は?

ルナトーン ソルロック 色違いレイド 出ない 対策

ルナトーンとソルロックの色違いレイドで、なかなか通常色のルナトーンとソルロックすら出ないという時は、ワイルドエリアニュースをちゃんと受け取っているか確認しましょう。
メニュー画面の「ふしぎなおくりもの」から受け取れます。

そしてワイルドエリアニュースを受け取っており、ルナトーンとソルロックの色違いが出ないという時ですが、簡単な出し方があります。

 

この方法を実践すれば大体30分~2時間くらいあれば色違いが出ると思います。

 

1.ねがいのかたまりを巣穴に投げてピックアップポケモンであるルナトーンかソルロックが出るまで探す

2.見つけたらレポートをし日付変更バグ(無限ワット)を利用して星5のルナトーンかソルロックのが出るまでやる

3.でたらレポートをして色違いか確認する。違ったらリセットして繰り返す

=>日付変更バグ(無限ワット)のやり方はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)