チラチーノ色違いレイド!巣穴の場所や色違い出し方【剣盾】

チラチーノ 色違いレイド 出現ポケモン

チラチーノ色違いレイドについて紹介していきます。

ポケモン剣盾のピックアップレイドとして、今回はチラチーノ色違いレイドです。

今回はキレイ好き?なポケモンたちのピックアップレイドなので掃除レイドと言われています。

この掃除レイドの期間はいつまでなのか?
巣穴の場所はどこか、色違いの出し方についてなど書いていきます。



スポンサーリンク

チラチーノ色違いレイドの詳細!出現ポケモンは?

チラチーノ 色違いレイド 出現ポケモン

今回のピックアップレイドですがチラチーノ以外にももちろん出現します。

 

今回のピックアップレイドの出現ポケモンは

チルタリス、カットロトム、チラチーノ、コソクムシ

の4匹が対象となっています。

 

チラチーノは、チリひとつ許せない潔癖。
コソクムシは、腐ったものやゴミでもなんでも食べまわる自然の掃除屋。
カットロトムは芝刈り機。

という設定があります。

 

なぜチルタリスが入っているかは正直わかりませんが、見た目の問題かもしれませんね。


スポンサーリンク

チラチーノ色違いレイドの巣穴の場所や色違い出し方【剣盾】

チラチーノ色違いレイドの巣穴の場所ですが、どこの巣穴からでも出ます。

この巣穴ですが、確定で出現するわけではなく、全ての巣穴でランダムで出現する形となります。

もう少し詳しく言うと、全ての巣穴の中で、ランダムで複数の巣穴がピックアップレイドの巣穴になる感じです。

そしてその中でチラチーノに関しては色違いが2%の確率で出現する形となっています。

 

もし、出ない場合はワイルドエリアニュースをちゃんと受け取っているか確認しましょう。
メニュー画面の「ふしぎなおくりもの」から受け取れますよ。

 

ちなみに期間は2021年9月6日8時59分までとなっています。

 

簡単なチラチーノの色違いの出し方もあるので紹介します。

下記の方法なら30分~2時間程度で出ますよ。

 

1.ねがいのかたまりを巣穴に投げてピックアップポケモンが出るまで探す
(チルタリス、チラチーノ、カットロトム、コソクムシ)

2.見つけたらレポートをし日付変更バグ(無限ワット)を利用して星5のチラチーノが出るまでやる

3.でたらレポートをして色違いか確認する。違ったらリセットして繰り返す

=>日付変更バグ(無限ワット)のやり方はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)