スポンサーリンク


ゲンガーたたりめバグの詳細と発生条件【ユナイト】

ゲンガー たたりめバグ ポケモンユナイト

ポケモンユナイトのゲンガーのたたりめバグについて紹介していきます。

ポケモンユナイトがアップデートで調整されました。

ゲンガーはナーフされてしまいましたが、ナーフと同時に「たたりめバグ」が発生しています。

今回はこの件について書いていきます。



スポンサーリンク

ゲンガーたたりめバグの詳細と発生条件【ユナイト】

ゲンガー たたりめバグ ポケモンユナイト

ゲンガーたたりめバグの詳細から書いていきます。

ゲンガーのたたりめバグですが、たたりめを当てた時にダメージが0(当たっていない)になってしまうという致命的なバグです。

たたりめが当たっていない判定となっているので、たたりめのクールタイムも回復しません。

 

コレは本当に致命的ですよね。

毎回発生するわけではなく、発生する時があるという感じなので、どんな時に発生するのか謎でした。

ただ、検証した方がツイッターで居て、その情報が有力だと思います。

検証ツイートは下記の通りです。

 

どうやら、ワープ直後にゲンガーが攻撃を受けた場合に、たたりめが当たらなくなっているようですね。

このバグはかなり致命的ですが、必ず修正されると思います。

いつ修正されるかわかりませんが、修正されるまで気長に待ちましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)