ポケモンユナイトのアプデ後最強tierキャラランク【9月22日更新】

ポケモンユナイト アプデ後最強tierキャラランク

ポケモンユナイトのアプデ後最強tierキャラランクについて紹介します。

まだアプデしてからあまり時間が経ってないのでなんともいえないところですが、現状での最強キャラについて書いていこうと思います。

気になる方は是非みていってくださいね。

※この記事は8月5日の記事に追記したものです。下の方に最新の9月22日のtierランキングを追記で書いていますのでそちらをご確認ください。



スポンサーリンク

ポケモンユナイトのアプデ後最強tierキャラランクは?【8月5日分】

ポケモンユナイト アプデ後最強tierキャラランク

ポケモンユナイトのアプデ後最強tierキャラランクですが、8月5日時点では、下記の方のツイートのtier表が参考になるかと思います。

 

この方はソロでマスター世界58位に到達した方なので信憑性も高いかと思います。

こちらを踏まえた上で、tier表やマスターの方の意見などをいろんな配信やツイッターなどで確認した私の意見を次は書いていきます。

ポケモンユナイトのtierランク(主観)【8月5日分】

個人的にはいろんな配信を見ていると、現状のフルパではゲッコウガフシギバナの採用率も上がっているように思えます。

なので個人的な意見としてはゲッコウガがAかBの上くらいまで上がり、フシギバナはBくらいは上がるかと思います。

tier表というのはソロかフルパで変わりますし、レーンなどによっても変わってきますし、個人によっても変わってくると思います。

 

ただ現状はカビゴンが特に強いと思います。
フルパではほぼ必須とも言えるキャラですし、アプデ前から安定して強いです。
なので、カビゴンが少し抜けているのではないかと思います。

最強キャラは誰かと言われれば今はカビゴンと言えるかもしれません。

 

その下に「アロキュウ、ルカリオ、プクリン」といった印象を個人的には持ちます。

エースバーンも弱体化はされましたが、今回紹介したtier表の通り、まだ中堅くらいの実力はあるかと思います。

ゲッコウガも個人的にはもっと評価は上がってくるのではないかと思います。
使い手により強いキャラなので上位層で少しずつ流行りそうなイメージです。

プクリンは修正やナーフされるまでは安定して強いと思います。
後はアブソルやファイアローが今後どの程度評価されていくか、といったところでしょう。

ポケモンユナイトのアプデ後最強tierキャラランク【9月22日分】

ポケモンユナイトが9月22日に大型アップデートしました。
いろんなポケモンに能力調整が入りました。

ゲッコウガやカメックスも弱くなっていますね。

その結果tier表はどのようになったのか・・・?

世界ランキング上位の方がツイートしていましたのでそちらを載せておきます。
かなり信憑性のあるtierキャラランクになっていると思います。

 




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)