ロッテがポケモン投票企画!キミに決めたキャンペーン応募方法

ロッテ ポケモン 投票企画 キャンペーン

ロッテのポケモン投票企画について紹介します。

ロッテがポケモン投票企画のキャンペーンを実施しています。
キミに決めたキャンペーンというもので、投票で1位になったポケモンがお菓子のパッケージになるというものです。

投票対象のポケモンに関してや、投票のやり方(応募方法)に関してこの記事では書いていきます。



スポンサーリンク

ロッテのポケモンの投票企画のキャンペーン詳細

ロッテ ポケモン 投票企画 キャンペーン

まず簡単にですがロッテのポケモンの投票企画のキャンペーン詳細について書いていきます。

今回の投票は3部門あり、ウェハース、キャンディ、ラムネのパッケージを飾るポケモンを決めるものとなっています。

それぞれ投票対象のポケモンが8種類ずつ決められており、それぞれの部門で1位になったポケモンが、ウェハース、キャンディ、ラムネのパッケージになるというものです。

期間は7月27日までです。

ロッテのポケモンの投票企画のポケモンは?

ロッテのポケモンの投票企画のポケモンになっているものは下記の通りです。

 

【ウェハース】
ヤドン、トゲピー、アチャモ、チェリンボ、タブンネ、ペロッパフ、アママイコ、マホイップ

ロッテ ウェハース 人気投票 企画

 

【キャンディ】
ウインディ、バンギラス、バシャーモ、ルカリオ、ウォーグル、ゲッコウガ、ゼラオラ、エースバーン

ロッテ キャンディ 人気投票 企画

 

【ラムネ】
スターミー、キレイハナ、ミロカロス、ケイコウオ、ドレディア、ニンフィア、キュワワー、ヒメンカ

ロッテ ラムネ 人気投票 企画

 

ロッテのポケモン投票企画のやり方・応募方法

ロッテのポケモン投票企画のやり方に関してですが、ロッテのアカウントが必要となります。

ロッテに会員登録すればお菓子などを購入せずにキャンペーンに応募できます。

応募はアカウントごとに1回なので1人1回となります。
応募対象のポケモンも決まっているので荒れる事はないでしょう。

また、投票してくれた人の中から30名様にロッテのポケモンお菓子セットがプレゼント!

ロッテ ポケモンお菓子セット

 

会員登録すればできますので、この機会に是非投票してみてくださいね。

=>投票やキャンペーン詳細はコチラからどうぞ




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)