カレー階級レイドの食材や缶詰、色違いの確率は?

カレー階級レイド 入手 カレー食材 缶詰 バージョン

カレー階級レイドのカレー食材や缶詰、色違いの確率について紹介していきます。

ポケモン剣盾でカレー階級レイドという期間限定レイドが登場。
また、今回はダイオウドウの色違いも出現しますが、確率はどれくらいなのか?

今回はカレー階級レイドの詳細について書いていきます。



スポンサーリンク

カレー階級レイドで入手できるカレー食材や缶詰は?バージョン別!

カレー階級レイド 入手 カレー食材 缶詰 バージョン

カレー階級レイドに関してはカレー階級で出てくるポケモンがピックアップになっており、それだけではなくカレー食材が入手できる貴重なイベントとなります。

更にこのカレー食材に関してはバージョン限定の缶詰が入手できると話題になっています。

まずバージョン別に入手できるカレー食材や缶詰と、どれくらいでどのカレー食材が手に入るのか確率を紹介します。

 

まず入手できるカレー食材は下記の通りです。

【ポケモンソード】
バックのかんづめ、とくせんリンゴ、ふといながねぎ、ゆでタマゴ、フサパック、キョダイパウダー、モーモーチーズ、しっぽのくんせい

【ポケモンシールド】
ボブのかんづめ、とくせんリンゴ、ふといながねぎ、ゆでタマゴ、フサパック、キョダイパウダー、モーモーチーズ、しっぽのくんせい

上記の通りです。

 

缶詰だけ違いがあり、それぞれのバージョンで手に入らない缶詰がそれぞれで手に入るようになっています。

また、確率に関しては下記の画像でご確認ください。

カレー階級レイド

カレー階級レイドのダイオウドウの色違い確率は?

カレー階級レイド ダイオウドウ

カレー階級レイドではダイオウドウの色違い確率が上がっています。

ダイオウドウの色違い確率ですが今までのピックアップレイドの時と同様で

2%となります。

 

ちなみにダイオウドウは通常はオレンジっぽい色なのに対して、色違いは黄色っぽくなっています。

参考までに色違い画像は下記の通りです。

カレー階級レイド ダイオウドウ 色違い確率




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)