オトスパスの色違いレイドの確率は?期間や捕まえ方!

オトスパス 色違いレイド 確率 期間 捕まえ方

オトスパスの色違いレイドの確率はどれくらいなのでしょうか?
現在、期間限定レイドが開催しています。

今回はイカとタコに注目したピックアップレイドのようで、オトスパス、オクタン、カラマネロが対象となっています。

これでオトスパスの色違いが入手しやすくなっています。

期間や捕まえ方についても一緒に書いていきます。

オクトパスの色違いをゲットしたい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

オトスパスの色違いレイドの確率は?期間や捕まえ方!

オトスパス 色違いレイド 確率 期間 捕まえ方

今回の期間限定のピックアップレイドの「イカタコ」レイドですが

星5レイドの出現ポケモンは冒頭でも書いているように「オトスパス」「オクタン」「カラマネロ」の3種類です。
ちなみに星1レイドではタタッコ、テッポウオ、マーイーカという進化前が出現します。

そして星5レイドのオトスパスの色違いの確率は2%となっています。

期間は6月28日の8:59までです。

 

ちなみにオトスパスの色違いは下記のような見た目です。

オトスパス 色違いレイド 確率  期間 捕まえ方

 

 

そして、色違いレイドの簡単な捕まえ方もあります。

1.ねがいのかたまりを巣穴に投げてピックアップポケモンである「オトスパス」「オクタン」「カラマネロ」のシルエットが出るまで探す

2.見つけたらレポートをして日付変更バグ(無限ワット)を利用してオトスパスが出るまでやる

3.でたらレポートをして色違いか確認する。違ったらリセットして繰り返す

=>日付変更バグ(無限ワット)のやり方はコチラから

これでオトスパスの色違いはゲットしやすいので是非挑戦してみてください!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)