ポケモンホーム新機能!Ver1.4.0アプデでゼニガメ・フシギダネ!

ポケモンホーム 新機能

ポケモンホームにVer1.4.0で新機能が追加されます。

また、ポケモンホームのアップデートなので以前告知があったようにキョダイマックスできるゼニガメとフシギダネも配布されます。

今回はポケモンホームVer1.4.0の新機能の詳細などを書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンホーム新機能!Ver1.4.0アプデでゼニガメ・フシギダネ!

ポケモンホームですが、2021年6月17日にアップデートされます。

このアップデートによる新機能に関してですが2つあります。

 

1.ポケモンを角度を変えて見ることができる

このおかげでポケモンを左右や上から、後ろからなど、じっくりと観察することができますよ。

 

2.ゲットカレンダーの追加

ゲットカレンダーの追加のおかげでポケモンを捕まえた日付で並べることができるようになります。

 

 

新機能に関しては上記の2つです。

ポケモンの回転に関しては本編のポケモン図鑑でも回転できるのでなんとも言えない所かもしれませんね・・・。

 

アップデートで追加された機能は微妙という意見も多いかもしれませんが、今回のアップデートによってアプデ記念で、キョダイマックスできるゼニガメとフシギダネが配布されます。

キョダイマックスできるゼニガメとフシギダネは、スマホ版のポケモンホームとポケモン剣盾のふしぎなおくりものにプレゼントされます。

インターネットへの接続が必要ですが、ニンテンドースイッチオンラインへの加入はいりません。

2021年6月17日のアップデート後に是非受け取ってくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)