スポンサーリンク


ニョロトノの色違いレイドの確率は?期間や捕まえ方!

ニョロトノ 色違いレイド 確率 期間 捕まえ方

ニョロトノの色違いレイドの確率について紹介していきます。

今回は、かえるの日を記念して蛙レイドが開催されています。

カエルの日は鳴き声ケロケロの語呂合わせから6月6日がカエルの日と言われています。

この今回のニョロトノの色違いレイドに関して詳しく書いていきます。



スポンサーリンク

ニョロトノの色違いレイドの確率は?期間や捕まえ方!

ニョロトノ 色違いレイド 確率 期間 捕まえ方

ニョロトノの色違いレイドに関してですが、まず確率に関しては

2%

となっています。

今までの色違いレイドと同じ感じですね。

 

ちなみに他にも通常色ですがキョダイマックスフシギバナ、フシギバナ、ガマゲロゲ、グレッグルなども出現します。進化前も出現します。

期間は蛙の日を記念しての事なので、6月7日の8:59までとなっています。

 

色違いレイドの簡単な捕まえ方もあります。

1.ねがいのかたまりを巣穴に投げてピックアップポケモンである蛙ポケモンが出るまで探す
(フシギソウ、フシギバナ、ニョロモ、ニョロゾ、グレッグル、オタマロ、ガマガル、ガマゲロゲ)

2.見つけたらレポートをし日付変更バグ(無限ワット)を利用してニョロトノが出るまでやる

3.でたらレポートをして色違いか確認する。違ったらリセットして繰り返す

=>日付変更バグ(無限ワット)のやり方はコチラから

これでニョロトノの色違いはゲットしやすいので是非挑戦してみてください!

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)