ポケモン剣盾でかいきんのたま・けいけんアメ配布!合言葉は?

ポケモン剣盾 でかいきんのたま けいけんアメ 配布 合言葉

ポケモン剣盾でかいきんのたま12個・けいけんアメXL12個が配布されています。

これは韓国のポケモン剣盾の公式大会の配信で合言葉が公開されました。

このポケモン剣盾の「でかいきんのたま12個」「けいけんアメXL12個」の配布に関して詳しく書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾でかいきんのたま・けいけんアメ配布!合言葉は?

ポケモン剣盾 でかいきんのたま けいけんアメ 配布 合言葉

「でかいきんのたま」は効果は何もないアイテムですが、売ってお金にする換金アイテムです。

ちなみに売ると1つ20,000円になります。
12個なので、つまり240000円の分になるというわけです。

他にもヨロイの孤島のウッウロボの合成アイテムにも使えます。
売るよりもどちらかというと、こっちの使い道の方がオススメです。

 

けいけんアメXLは使う事でポケモンに経験値を与えることができるアイテムです。

 

そして、この合言葉に関しては下記の通りです。

ADVENTUREB9F

 

受け取り方としては、この合言葉をポケモン剣盾を起動→メニューのふしぎなおくりもの→シリアルコード/合言葉で受け取る

と選択していき入力すれば「道具セット」として「でかいきんのたま12個」「けいけんアメXL12個」が入手できます。

ちなみに受け取り期限に2021年4月3日(土)までです。

この合言葉は韓国のポケモン公式大会で韓国のポケモンファン向けに配信されましたが、日本でも受け取れるので上記の受け取り期限までに是非受け取ってくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)