スポンサーリンク


スパイクチャレンジのルールは?伝説はアリ?【ポケモン剣盾】

スパイクチャレンジ ルール 伝説

スパイクチャレンジのルールについて紹介していきますね。

ポケモン剣盾の公式ネット大会のスパイクチャレンジのルールについてや、伝説のポケモンは使えるのかどうか、という点について書いていきます。

スパイクチャレンジの詳細について気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

スパイクチャレンジのルールは?伝説はアリ?【ポケモン剣盾】

スパイクチャレンジ ルール 伝説

ポケモン剣盾のネット大会のスパイクチャレンジに関してですが、ダイマックスを禁止にしたシングルバトルの大会となっています。

 

このスパイクチャレンジの詳細は下記の通りです。

●エントリー期間
2021年3月4日(木)14:00~2021年3月19日(金)8:59

●開催期間
2021年3月19日(金)14:00~2021年3月22日(月)8:59

●参加賞
バトルポイント 50BP

●対戦ルール
特別なポケモン、およびダイマックス使用禁止のシングルバトル

●使用可能ポケモン
ガラル図鑑No.001~397、ヨロイ島図鑑No.001~210、カンムリ雪原図鑑No.001~209のポケモンが参加することができます。

●時間まとめ
対戦時間:20分
持ち時間:7分

 

そして、伝説のポケモンに関してですが、エントリーできるようになっていました。
ただ、現在は修正されており、伝説のポケモンも使用禁止となり、エントリーもできなくなりました。

エントリー開始時はエントリーできたので伝説のポケモンが使えるといった情報が拡散されていましたが、現在はエントリーできないように修正されたので伝説のポケモンは使えません。
お間違いのないようにしてくださいね。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)