ポケモンBDSPはストーリーの変更はある?

ポケモンBDSP ストーリー 変更

ポケモンBDSPはストーリーの変更はあるのかどうか書いていきますね。

ポケモンBDSPのストーリーに関してですが、公式が少し触れていますね。
ポケモンダイパのストーリーとどの程度違うのか、この点に関して今回は書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンBDSPはストーリーの変更はある?

ポケモンBDSP ストーリー 変更

ポケモンBDSPのストーリーの変更に関してですが公式が下記のように紹介しています。

ポケモンダイヤモンドパールのリメイク作品です。
ストーリーは当時の内容が忠実に再現され、さまざまな遊びがニンテンドースイッチで色鮮やかに蘇ります。

上記のように書かれていますので、ダイパのストーリーをそのまま再現している事は確かだと思います。

ただ、どうしてもグラフィックの関係で多くの方が否定的な意見を出していますね・・・。

グラフィックの関係で受け入れづらいかもしれませんが、ダイパ好きの方はシンオウ地方を楽しんでほしいですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)