スポンサーリンク


ポケモンプレゼンツが2月27日に!内容やダイレクトとの違い!

ポケモンプレゼンツ 2月27日 内容 ダイレクト 違い

ポケモンプレゼンツが2月27日の0時から配信される事が明らかになりました。

ポケモン25周年を迎えるポケモンデイ2021にポケモンプレゼンツがあるということで、どんな内容があるのかという点とダイレクトとの違いについて書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンプレゼンツが2月27日に!内容やダイレクトとの違い!

ポケモンプレゼンツ 2月27日 内容 ダイレクト 違い

 

ポケモン25周年を迎えるポケモンデイ2021にポケモンプレゼンツが配信されます。

配信サイトは下記のYoutubeチャンネルで配信されます。

 

このポケモンプレゼンツですが、どんな内容が公開されるのか、ダイレクトとの違いはなんなのか、という点ですが・・・

ポケモンダイレクトとポケモンプレゼンツの違いについてですが、はっきりとは言い切れませんが、複数の方がネット上で言っている意見としては

 

ダイレクトはスイッチの情報だけだから、スイッチ以外の情報も出したいからポケモンプレゼンツなのでは?

 

という事のようです。

 

これが正しい情報なのかはちょっとわかりませんが、ただポケモンプレゼンツの内容としては「約20分の映像の中で様々な最新情報を紹介」という事のようです。

恐らく

・ポケモンスリープ
・ポケモンユナイト

これらの最新情報が公開されるかもしれません。

 

これに加えて

ダイパリメイク or ポケモン本編

の最新情報が公開される可能性はありえるとは思います。
ただ、ポケモンスリープやポケモンユナイトの情報だけで終わる可能性も有り得ます・・・。

ちなみに前回のポケモンプレゼンツではポケモンスマイル、Newポケモンスナップ、ポケモンユナイトなどが公開されました。

恐らくポケモン本編の情報という意味ではポケモンダイレクトの方が期待できる内容だとは思うので、ポケモン本編が楽しみという方はあまり期待しすぎない方がいいかもしれませんね。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)