ポケモンデイ2021でダイパリメイクかポケモン本編が公開か?

ポケモンデイ2021 ダイパリメイク ポケモン本編

ポケモンデイ2021でダイパリメイクかポケモン本編が公開される可能性がまた高くなりました。

今回はなぜ、ポケモンデイ2021でダイパリメイクかポケモン本編が公開される可能性が高くなったのか、という点について書いていきますね。

ポケモンデイ2021で公開される可能性が高いダイパリメイクかポケモン本編について気になる方はぜひみていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンデイ2021でダイパリメイクかポケモン本編が公開か?

ポケモンデイ2021 ダイパリメイク ポケモン本編

ポケモンデイ2021かポケモンデイの前に公開されるであろうポケモン最新情報に関してですが、まず2020年1月9日のポケモンダイレクトが非公開になりました。

これは混乱を防ぐために事前に非公開した、と多くの方が予想されています。

 

これはまだ小さい要素ですが、大きい要素としては

2つの連続したSwitchタイトルが発売予定リストに入った」という事です。

連続したSwitchタイトルといえばやはりポケモンですよね。
しかもこのタイミングですので、ポケモン本編、もしくはポケモンのダイパリメイクが発表される可能性が高いです。

今まで小さな要素も含めてダイパリメイクの伏線は非常に多いですし、個人的にも今度こそはポケモンのダイパリメイクがポケモンデイ2021かポケモンデイ2021前後あたりに公開されるのではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)