ポケモンデイ投票2021でマッシブーンとデデンネが大人気?

ポケモンデイ投票2021でマッシブーンとデデンネが大人気で話題になっています。

この点について今回は書いていきますね。
ポケモンデイの人気投票2021に関して気になる方はぜひみていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンデイ投票2021でマッシブーンとデデンネが大人気?

ポケモンデイ 投票 2021 マッシブーン デデンネ

ポケモンデイ2021の企画として行われている人気投票ですがツイッターで行われています。

そして現在の人気投票の途中結果ですが

1位:デデンネ
2位:マッシブーン
3位:ツタージャ
4位:コイル
5位:ピカチュウ
6位:チラチーノ
7位:フライゴン
8位:レントラー
9位:イーブイ
10位:ミジュマル

 

となっています。

総合TOP30のキャプ画像は下記の通りです。

ポケモンデイ 投票 2021 マッシブーン デデンネ

 

投票結果にもある通り、1位がデデンネで2位がマッシブーンとなっており、前回大人気だったゲッコウガなどは18位という結果に・・・。

なぜこのような結果になっているのでしょうか?

予想してみますと、組織票かもしれませんね。

 

今回の投票は1人で何票も投票できますし、ツイッターでの投票ですので、限られた方が何回も投票しているという形が考えられますよね。

特にマッシブーンはコアなファンが多い感じですよね。
ですのでそういった方がたくさん投票している可能性も十分あります。

コイルに関しても昔コイルを人気投票でみんなで上位にしようという祭りがありました。

今回も似たような感じでコイルに投票している人が多いのだと思います。

 

1人で何回も投票できるので今後もランキングが変わることは十分考えられます。

ただ、マッシブーンやデデンネは投票数も多いので今後も上位に居るのではないでしょうか?

好きなポケモンが居る方は好きなポケモンに投票してみてくださいね。

=>ポケモンデイ2021の投票のやり方はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)