ポケモンデー2021の人気投票のやり方【ポケモン25周年】

ポケモンデー 2021 人気投票 やり方 ポケモン25周年

ポケモンデー2021の人気投票のやり方に関して紹介していきますね。

これはポケモン25周年を記念してポケモンデー2021の前まで人気投票が開催されています。

この人気投票の詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンデー2021の人気投票のやり方【ポケモン25周年】

ポケモンデー 2021 人気投票 やり方 ポケモン25周年

ポケモンデー2021(ポケモン25周年)の人気投票に関してですが、全ポケモンが対象となっています。

人気投票は今まで何度も開催されていますが、今回はツイッターで投票する形式になっています。

ツイッターなので今までのサイト上で行っていたものよりは少しだけ投票数が少なくなるかもしれませんね。

 

応募方法ですが「#ポケモン名にきめた」でツイートすることで投票できます。

例えばピカチュウに投票したいなら「#ピカチュウにきめた」で投票できます。
鍵付きのアカウントでは対象外ですのでアカウントは公開にしてくださいね。

 

また、投票に関してはツイッターの1アカウントで何度でも可能です。
更に1ツイートに「#ピカチュウに決めた、#ヒトカゲにきめた」などと投票しても両方カウントされるので2票カウントされます。

投票したい方はぜひ投票してみてくださいね。
期限は2021年2月22日までで、2月23日に結果発表となります。

=>人気投票の詳細はコチラのポケモンデー公式サイトでも確認できます




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)