ポケモン剣盾のピックアップレイド2021年2月は格闘エスパー!

ポケモン剣盾 ピックアップレイド 2021年2月 格闘エスパー

ポケモン剣盾のピックアップレイド2021年2月は格闘エスパータイプとなっています。

ポケモン剣盾の2021年2月のピックアップレイドについて詳しく書いていきますね。

ポケモン剣盾の2021年2月のピックアップレイドが気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾のピックアップレイド2021年2月は格闘エスパー!

ポケモン剣盾 ピックアップレイド 2021年2月 格闘エスパー

ポケモン剣盾の2021年2月のピックアップレイドに関してですが、今回はこの記事にもある通り、格闘エスパータイプとなります。

そして今回のピックアップレイドで出現するポケモンですが、星5のレイドバトルにおいて

 

カイリキー(キョダイマックス)、イオルブ(キョダイマックス)、ルカリオ、タイレーツ、ランクルス、ゴチルゼルが出現しやすくなっています。

 

色違いに関してなどは特に出現率は上がっていませんし、報酬に関しても特殊なものは何も追加されていません。

また、星1から星3のレイドの場合は、進化前の姿で登場するポケモンもいるみたいですよ。

 

ですので今回のピックアップレイドは上記に書かれたポケモンのうち欲しいポケモンが居る場合は頑張る、という形で良いのではないかと思います。

ちなみに期間は2021年3月1日(月)8時59分までとなっています。

是非参考になればと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)