ARTFX J ユウリ with メッソン予約通販と特典の詳細

ARTFX J ユウリ with メッソン 予約 通販 特典 詳細

ARTFX J ユウリ with メッソンの予約通販と特典の詳細について書いていきますね。

コトブキヤが発表したARTFX J ユウリ with メッソンという新商品についてこの記事では書いていきますので、この商品について気になる方や、この商品が欲しい方、予約したい方などは是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ARTFX J ユウリ with メッソン予約通販と特典の詳細

ARTFX J ユウリ with メッソンですが、ポケモン剣盾の女主人公であるユウリを立体化した商品です。

画像は下記の通りです。

ARTFX J ユウリ with メッソン 予約 通販 特典 詳細

 

このポケモン剣盾のARTFX J ユウリ with メッソンのフィギュアの発売日は2021年6月で、価格は10780円です。

このフィギュアは一般販売されますので、通販サイトで言えばアマゾンや楽天で取り扱われます。

 

ただ、ポケモンセンターとコトブキヤショップで予約した場合は限定特典として「ありがひとし氏のイラスト色紙」がもらえます。

まだ画像などはないみたいですが、これは期待できますね。
特典はなくなり次第終了となっていますので注意してくださいね。

 

Amazonや楽天で予約した方が価格はやすいです。
ですので価格重視の方はAmazonや楽天で予約しましょう。

特典が欲しい方はポケモンセンターとコトブキヤショップで予約、というのが良いと思いますよ。

=>【Amazon】ARTFX J ユウリ with メッソン予約通販

=>【楽天】ARTFX J ユウリ with メッソン予約通販

=>【コトブキヤ】ARTFX J ユウリ with メッソン予約通販




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)