スポンサーリンク


ダイパリメイクの伏線が新たに?ポケモン25周年記念動画で?

ダイパリメイク 伏線 ポケモン25周年記念動画

ダイパリメイクの伏線が新たに出ています。

ポケモン25周年記念動画でダイパリメイクの新たな伏線が出ています。
今回の伏線も正直なんとも言えないところだとは思いますが、
それでも伏線が何度も出てくるとついつい期待しちゃいますよね。

それでは伏線の詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

ダイパリメイクの伏線が新たに?ポケモン25周年記念動画で?

ダイパリメイクの伏線に関してですが、まず下記の動画を御覧ください。

上記は25周年を振り返ろうという動画です。

25周年を振り返るのにも関わらずダイパの御三家であるナエトル、ヒコザル、ポッチャマの3匹が映っていません。

ここでハブられているからダイパリメイクが来る。

 

そしてそれに加えて25周年のロゴが下記の画像のようになっているのですが

ダイパリメイク 伏線 ポケモン25周年記念動画

ここで前に映っているのが初代御三家、最新のポケモン剣盾の御三家、そしてダイパ御三家です。
わざわざここでダイパ御三家を前に持ってきているのがダイパリメイクの伏線の2点目です。

 

この2点が25周年記念動画で明らかになったダイパリメイクの伏線です。
他にも多くのダイパリメイクの伏線が数多くあります。

考えすぎというダイパリメイクの伏線も多いとは思いますが、ここまで多いとどれかは狙って運営がやっているという可能性はありますよね。

 

今回のダイパリメイクの伏線が本当に狙ったものだったとしたなら、25周年である2月27日までにはダイパリメイクの何かしらの情報が出るのではないでしょうか?

ただの考えすぎであり今回の25周年の中で出たダイパリメイクの伏線と思われるものが運営が意図したものではないなら2月27日になっても何も情報は出ないのではないかと思います。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)