Newポケモンスナップ登場ポケモン数【Switch】

Newポケモンスナップ 登場ポケモン 数 Switch

Newポケモンスナップ登場ポケモン数に関して紹介していきます。

Newポケモンスナップがニンテンドースイッチで発売されます。
このNewポケモンスナップに関してですが、気になるのは登場ポケモン数ですよね。

全ポケモン登場するのかどうか気になるところでしょう。

今回はこの点について書いていきます。



スポンサーリンク

Newポケモンスナップ登場ポケモン数【Switch】

Newポケモンスナップ 登場ポケモン 数 Switch

Newポケモンスナップの登場ポケモン数ですが・・・

200匹以上のポケモンが登場するようです。

 

ちなみに前作のニンテンドー64のポケモンスナップに関しては登場ポケモン数は全63種類でした。

前作と比較すると3倍以上のポケモンが登場します。
コレは嬉しいですね。

 

どのポケモンが登場するかはすべて明らかになっているわけではありませんが、Newポケモンスナップの公式HPに行けばいろんな登場ポケモンを確認できると思います。

また、昨日あげられた動画でも何匹も確認できますので、そちらでも確認すると良いでしょう。

御三家など人気のポケモンは基本的に登場すると思いますし、ポケモン剣盾までのポケモンが対象で出現するみたいですよ。

最後に動画を貼っておきますので気になる方は是非確認してくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)