スポンサーリンク


ガリガリ君 当たり棒を偽造で逮捕!オークションやメルカリ注意

ガリガリ君 当たり棒 偽造 逮捕 オークション メルカリ

ガリガリ君 当たり棒を偽造して逮捕者が出たと話題になっています。
これによってオークションやメルカリでも注意する必要が出てきました。

景品のポケモンカード欲しさにやったことのようですね。

今回はガリガリ君 当たり棒の偽造の逮捕に関して書いていきます。



スポンサーリンク

ガリガリ君 当たり棒を偽造で逮捕!オークションやメルカリ注意

ガリガリ君 当たり棒 偽造 逮捕 オークション メルカリ

 

ガリガリ君の当たり棒に関してですが、ポケモンカードゲームがガリガリ君とコラボしており、ガリガリ君の劇場版ポケットモンスターココのデザインのボックス商品を買うことで、オリジナルデザインのポケモンカードが当たるというものです。

このポケモンカードですが当たる確率はかなり低いようです。
その結果、オークションやメルカリなどで数万円で取引されていたりします。

 

今回、この景品のポケモンカードが欲しくてガリガリ君の当たり棒を偽造して逮捕された人がいます。

偽造した人はかなり巧妙に作っており、赤白乳業側も警察に相談したそうです。

かなり巧妙でもバレてしまうのでガリガリ君の当たり棒の偽造は絶対に辞めましょう。

 

そして、オークションやメルカリにももしかしたら偽造された当たり棒が紛れ込んでいる可能性があります。

偽造された当たり棒を買って逮捕されるかはわかりませんが、ポケモンカードはもらえませんし、いろいろ面倒なことになりそうですよね。

なのでもしオークションやメルカリを利用してガリガリ君の当たり棒を入手して景品のポケモンカードを手に入れたいと思っている人は、ガリガリ君の当たり棒はオークションやメルカリで購入せずに、景品であるポケモンカードを購入するようにしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)