ポケモンお正月グッズ2021まとめ!通販購入も!

コイキング 最中椀 通販 購入

ポケモンお正月グッズ2021に関して紹介していきますね。

ポケモンの2021年のお正月グッズに関してですが、結局どんなグッズがラインナップされたのでしょうか?

当サイトでもお正月グッズをいくつか紹介しましたが、今回は改めてお正月グッズをまとめて紹介していきたいと思います。



スポンサーリンク

ポケモンお正月グッズ2021まとめ!通販購入も!

ポケモンお正月グッズ2021に関してですが、前に記事でも紹介したコイキング最中碗、まめぐいの2種類のグッズがラインナップとなっています。

下記の画像のグッズですね。

コイキング 最中椀 通販 購入

コイキング最中椀 1,296円

まめぐい ピカチュウ(はちみつしょうゆ味揚げせんべい)

まめぐい ピカチュウ(はちみつしょうゆ味揚げせんべい) 1,650円

 

まめぐい コイキング(はちみつしょうゆ味揚げせんべい)

まめぐい コイキング(はちみつしょうゆ味揚げせんべい) 1,650円

 

まめぐい イーブイ(しお味揚げせんべい)

まめぐい イーブイ(しお味揚げせんべい)1,650円 

 

まめぐい メッソン(しお味揚げせんべい)

まめぐい メッソン(しお味揚げせんべい) 1,650円

 

前の記事でも紹介した上記のグッズ以外にはお正月グッズと呼べるグッズは2021年は無いようですね。

今までは鏡餅や門松などが出ていたのですが、今年は個人的には少ししっくり来ないなと思います。
もう少しお正月全開のグッズが良かったなあと思いますね。

お正月グッズを毎年購入している方は上記の商品から欲しい商品を買ってみてくださいね。

 

ちなみにこれらの商品ですが通販サイトでも取り扱われています。
通販サイトだとポケモンセンターオンラインで購入できます。

アマゾンのポケモンストアでは購入できませんので注意してくださいね。

=>ポケモンセンターオンラインはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)