スポンサーリンク


ポケモンスリープどうなった?いつリリース?永眠か…?

ポケモンスリープ どうなった 永眠

ポケモンスリープに関してですが、結局どうなったのでしょうか?
永眠という声もありますね。

2020年にポケモンスリープがリリースされるという話がありましたが、結局2021年になりましたね。

今回はポケモンスリープが結局どうなったのか、という点について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンスリープどうなった?いつリリース?永眠か…?

ポケモンスリープ どうなった いつ リリース 永眠

ポケモンスリープに関してですが、ポケモンスリープは睡眠をエンターテイメントするアプリです。

2019年のポケモン事業戦略発表会2019で公開され、2020年リリース予定と発表されました。

ただ、2020年ではリリースされずに、現在2021年1月3日になってもまだ何も情報がありません。

 

ポケモン事業戦略発表会2019以降、ポケモンスリープの情報は一切なくなりました。

現在も何も発表されていませんし、恐らくこのまま永眠、つまりポケモンスリープの話はなくなる可能性も十分高いですね・・・。

ただ、ネット上でポケモンスリープはどうなったのか、という声が多数上がっていますので、その書き込みを見て何らかのアクションが公式から今後あるかもしれませんね。

ポケモンスリープは今後続報が表される可能性もなくはないので、気長に待ちましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)