コイキング最中椀 通販購入!食べ方は?

コイキング 最中椀 通販 購入

コイキング最中椀 通販購入に関して紹介していきますね。

また、コイキング最中椀の使い方と言いますか、食べ方に関しても一緒に書いていきますので、気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

コイキング最中椀 通販購入!食べ方は?

コイキング最中椀に関してですが、まず画像は下記のとおりです。

コイキング 最中椀 通販 購入

上記のコイキング最中椀に関してですが、お湯を注ぐだけでお吸い物ができるものとなっています。

おそらくこの中にお吸い物の素などが入っているのでしょうね。

お椀にコイキング最中を入れてお湯を注ぐと、お椀の中でコイキング最中椀がぷかぷか浮かびます。

勢いよくお湯を注ぐとお湯がはねる可能性があるようです。
さすがコイキングといったところでしょうか。
ですので慌てずにゆっくり注いでくださいね。

コイキング最中椀は1,296円で購入できますよ。

 

このコイキング最中椀に関してですが、12月25日に発売されます。

ただ、通販サイトであるポケモンセンターオンラインでは12月23日から発売となります。

今回はAmazonのポケモンストア等では取り扱われないみたいですので、通販購入したい方はポケモンセンターオンラインから購入してくださいね。

=>ポケモンセンターオンラインはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)