色違いアローラロコンのレイドの色違い確率は?期間いつまで?

色違い アローラロコン レイド 色違い 確率 期間 いつまで

色違いアローラロコンのレイドの色違い確率に関して紹介していきます。

また、期間はいつまでなのか?
という点に関しても一緒に書いていきますね。

ポケモン剣盾で開催されている色違いアローラロコンのピックアップレイドの色違いの確率に関して書いていきますので、気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

色違いアローラロコンのレイドの色違い確率は?期間いつまで?

色違い アローラロコン レイド 色違い 確率 期間 いつまで

色違いアローラロコンのピックアップレイドに関してですが、色違いアローラロコンが出るというだけで、色違いアローラロコン専用のピックアップレイドというわけではありません。

今回のピックアップレイドはクリスマスという事で
星1から星5までのレイドにデリバードが登場します。

 

そして星5の場合は、けいけんアメL6個と、けいけんアメXL6個が入手できます。

他にも、あかいいとが20%、きんのたまが50%、ピッピにんぎょうが100%の確率で入手可能となっています。

アローラロコンの進化に使える氷の石も80%で入手できます。

 

そしてデリバード以外にも下記のポケモン達が下記の出現率で出現します。
※星5の時の出現率

デリバード40%
アローラロコン23%
シャンデラ15%
モスノウ10%
ルージュラ10%
色違いアローラロコン(2%)

 

上記にも記載している通り、色違いアローラロコンの出現率は2%となっています。

特に色違いの出現率が上がっているわけではなく、通常の色違いの出現率となります。

また、期間はいつまでなのか気になる方も居ると思います。
期間は2020年12月28日(月)までです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)