メタモンのソファ通販購入・価格・重さ・サイズまとめ

メタモン ソファ 通販 購入 価格 重さ サイズ

メタモンのソファを通販で購入できるサイトと、価格や重さ、サイズなどの詳細をこの記事では書いていきます。

メタモンのソファに関して気になる方や購入を検討している方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

メタモンのソファ重さ・サイズまとめ

メタモン ソファ 通販 購入 価格 重さ サイズ

つぶらな瞳で見つめられたら思わず座りたくなっちゃいますよね。
もっちりに包まれる感覚がクセになるメタモンのビーズソファです。
背もたれと肘掛け付きでリラックス感がアップしています。
座り心地も抜群で、底付き感の無いしっかりとした底面はすっぽりと身体を包み込んでくれます。

洗濯機で洗えるカバーリングタイプというのもオススメのポイントです。

 

サイズに関しては下記の画像の通りです。

メタモン ソファ サイズ

重さに関しては約8.6kgです。
ソファにしては軽いですし、掃除の時も持ち上げて掃除できて非常に楽ですよ。


スポンサーリンク

メタモンのソファ通販購入・価格

次はメタモンのソファの通販購入できるサイトに関してと価格について紹介します。

価格に関しては26,000円です。

そして通販サイトに関してですが、楽天で取り扱われています。

もしかしたらタイミングによっては価格に多少の違いがあるかもしれませんが、欲しい方は下記から楽天で購入してみてくださいね。

=>【楽天】メタモンのソファの通販一覧




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)