ミュウツーの逆襲Evolution地上波の放送日はいつ?

ミュウツーの逆襲Evolution 地上波 放送日 いつ

ミュウツーの逆襲Evolutionの地上波の放送日はいつなのでしょうか?

ミュウツーの逆襲Evolutionが地上波での放送が決まりました。

このミュウツーの逆襲Evolutionの地上波の放送日について書いていきますので、気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ミュウツーの逆襲Evolution地上波の放送日はいつ?

ミュウツーの逆襲Evolution 地上波 放送日 いつ

ミュウツーの逆襲Evolutionの地上波の放送日に関してですが、ココ公開の前週である12月18日(金)に放送となります。

ちなみにポケモン映画の地上波での視聴率に関して、最近放送された「みんなの物語」の視聴率が低かったんです。

ディアンシーが3.9%、キミにきめた!が4.0%ありましたが、みんなの物語は1.4%でした。

少々心配もありますが、ミュウツーの逆襲Evolutionの放送が決まったと感じとなります。

 

ただ、ミュウツーの逆襲自体、人気の作品で、そのリメイクという点、
そしてみんなの物語に関しては放送時間帯が普段のアニポケの曜日と違った点などから、ミュウツーの逆襲Evolutionの視聴率は期待できるかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)