ポケモンとコアラのマーチがコラボ!中身のイラストは?

ポケモン コアラ マーチ コラボ 中身 イラスト

ポケモンとコアラのマーチがコラボすることが明らかになりました。

コアラとマーチwithポケモンという名前で発売されます。
このコアラとマーチwithポケモンの中身のビスケットに描かれているイラストはどうなるのでしょうか?

味に関しても一緒に紹介していきますので、ポケモンとコアラのマーチのコラボに関して気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンとコアラのマーチがコラボ!中身のイラストは?

ポケモンとコアラのマーチのコラボに関してですが、まずパッケージの画像は下記のような感じです。

ポケモン コアラ マーチ コラボ 中身 イラスト

パッケージは上記のようにリザードン、イーブイ、エースバーンのパッケージのものが発売されます。

そしてパッケージにも書かれているように、味に関しては「チーズケーキ モーモーミルク風」という味になっています。

 

そして中のビスケットのイラストに関してですが下記のようにポケモンのイラストになっています。

ポケモン コアラ マーチ イラスト

今回紹介されているのはチコリータ、ムシャーナ、ナエトル、オドシシ、ピィ、ピカチュウ、キテルグマ、ゼブライカ

そしてこのポケモンのイラストのビスケットは全部で48種類あるようです。
コアラも48種類なので合わせて96種類です。

発売日は2020年12月1日で価格は108円です。

 

また、セブンイレブンでは普通のコアラのマーチを買うと今回のポケモンとのコラボ商品であるコアラとマーチwithポケモンの無料引き換え券がもらえるので非常にお得です。

セブンイレブンのキャンペーン期間は12月1日までです。

是非この機会にセブンイレブンでコアラのマーチを購入しましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)