幻のポケモンゲットチャレンジは厳選できる?個体値3V固定?

幻のポケモンゲットチャレンジ 厳選 個体値 3V固定

幻のポケモンゲットチャレンジは厳選できるのでしょうか?

幻のポケモンゲットチャレンジでゲットできる幻のポケモンであるマーシャドー、ボルケニオン、ゲノセクトの3匹は厳選することができるのか、という点についてこの記事では書いていきますね。

幻のポケモンゲットチャレンジで入手できる幻のポケモンの厳選に関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

幻のポケモンゲットチャレンジは厳選できる?個体値3V固定?

幻のポケモンゲットチャレンジ 厳選 個体値 3V固定

幻のポケモンゲットチャレンジで入手できる幻のポケモンの厳選に関してですが、厳選することは難しいといいますかできませんね。

シリアルコードを入力したらすぐに幻のポケモンを受け取る事になります。

受け取った後はリセットしてもレポートが書かれているため、厳選はできないと思います。

 

ちなみに幻のポケモンのマーシャドー、ボルケニオン、ゲノセクトの3匹の個体値は3V固定となります。

高個体値で狙った性格にしたい方は、王冠やミントなどを使って目的の性格、個体値にしましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)