スポンサーリンク


幻のポケモンゲットチャレンジは複数回も登録可?

幻のポケモンゲットチャレンジ 複数回 登録

幻のポケモンゲットチャレンジに関してですが、複数回も登録することができるのでしょうか?

例えば幻のポケモンゲットチャレンジですでに30Pゲットした場合ですが、もう1周して同じロムで幻のポケモンを複数体入手することができるのかどうか、という事が気になる方もいるのではないでしょうか?

また、一度使ったキャンペーンコードは他ロムで使うことはできるのでしょうか?

今回は幻のポケモンゲットチャレンジに複数回挑戦できるのか書いていきますね。



スポンサーリンク

幻のポケモンゲットチャレンジは複数回も登録可?

幻のポケモンゲットチャレンジ 複数回 登録

幻のポケモンゲットチャレンジに関してですが、まずキャンペーンコード(シリアルコード)に関しては一度使ったものは無効です。

まあこれは当然と言えるのではないでしょうか?

 

気になるのは、30P溜まって終わった場合、2周目として複数回、幻のポケモンを1ロムで複数回入手することはできるのでしょうか?

まず、幻のポケモンゲットチャレンジですが、30P溜まった場合ですが、新たなメールアドレスを取得してアカウント登録することで、2周目として30P以上の入力を行うことができます。

つまり、マスターボールやオシャボなどがいらない場合や幻のポケモンだけが欲しい場合は23Pまで集めて、アカウントをもう1つ作って2周目をスタートすれば良いわけです。

 

ただし・・・

幻のポケモンゲットキャンペーンは1ロムで複数受け取ることができません。

例えば幻のポケモンゲットキャンペーンで1度ゲノセクトを受け取った場合は、新しいアカウントを幻のポケモンゲットキャンペーンで作っても再び受け取ることはできません。

受け取るためには2ロム必要ですので、友達のロムで一度ゲノセクトを受け取ってから友達から交換してもらう必要があります。

こうすることで複数回、幻のポケモンゲットキャンペーンでもらえるポケモンをゲットすることは可能です。

 

まとめると、2つのメールアドレスと2つのロムが必要と覚えておきましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)