薄明の翼の続編(特別編)がプレミア公開!動画の視聴方法は?

薄明の翼 続編 プレミア公開 動画 視聴

薄明の翼の続編がプレミア公開されることが明らかになっています。

プレミア公開される日は11月5日です。

この記事では、薄明の翼の続編である「EXPANSION ~星の祭~」の視聴方法に関して紹介していきます。



スポンサーリンク

薄明の翼の続編がプレミア公開!動画の視聴方法は?

薄明の翼 続編 プレミア公開 動画 視聴

薄明の翼の続編である「EXPANSION ~星の祭~」に関してですが、薄明の翼の制作スタッフが再集結して制作した話しとなっています。

どんな内容なのかはわかりませんが、薄明の翼を最終回まで全て見た方は是非とも見ておきたい作品でしょう。

この続編ですがプレミア公開となっています。
プレミア公開とは指定された日時に動画を生放送のように公開する機能です。
コメントする事もできます。生放送で動画を流すようなものと思って下さい。

基本的にプレミア公開された動画はアーカイブも残ると思いますので、その日時に見れなくても後日観ることは可能でしょう。

 

プレミア公開の日時ですが2020年11月5日23時からYoutubeの公式チャンネルで公開されます。

11月5日23時に下記から視聴するか、その時間以降にアクセスしてご覧になってみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)